観世寺

こんにちは。

観世寺を知っていますか?だんがだから私の頃と繋がってくれて声も女性のね雪雪たる思いがこれ書かれてありますね。

レミという言葉これは民数記の18章の2節あるいは民数記18章の4節に出てきます。

が言葉遊びがあります。

レビ族ということはレビ族という言葉と近づけるということだとが同じ姿勢口に出てくるんです。

だからそこでは言葉遊びですね。

それはレビュー等をレビューしなさいっていうのは意味ですね。

近づけるだからレビューという名前が近づけるという意味であったとはわかりますね。

ここまで3人生まれたでしょう最初は誰だったルーヴェン二人目が閉め43番目がベビーでここまで息子たちの名前を見てると全部レアの願望が込められてるんです。

分かるねそれは夫の愛を求めてやまない彼女の願望です。

が4番目の息子がユダです。

この子が生まれた時に少し状況が変わります。

<br />