報恩講

こんばんは。

です。

なぜかすぐにでも帰って来られる可能性があるから東二番目に神の視点から見るとまさに文字通りすぐにです。

神様の時間を見るスパンての私たちは違います。

で聖書的に言うと今は終わりの時に入ってます。

ヘブル人に手紙1章の2節はいこの終わりの時には巫女によって私たちに語られました。

神は巫女を万物の相続者とし又巫女によって世界を作られました。

はい終わりの時です。

今は家谷5-9兄弟たち互いにつぶやき行ってはいけません。

裁かれないためです。

見なさい裁きの主がと口のところに立っておられました。

と口のところに立ってるとのすぐに来られるという集まり星星的には今は終わりの時なんです。

そら神の視点から言うとすぐになってすまた終わりの時に入ってると同時にすぐに新しい時代が来ようとしています。

ろましょう13-12見てください。

はいよはふけてヒールが近づき<br />