選択本願念仏集

おはようございます。

選択本願念仏集って何でしょうか。

くださるからどこへ行って何を語ろう逮捕されて動詞用言しよう心配するなってんですかたらべきことは精霊が教えてください。

それは私たちの状況に適応すると先の事をくよくよするな信頼しなさいめぐみによりすがりなさいあなたが考えもしないような方法で道が開かれるよということです。

そういう信仰を神様は喜んでください。

3番目3番目のキーワードは最悪です。

最悪文章で言うと困った時は最悪を想定しなさい最悪を想定しなさい1番目のきわで覚えてる人生の目的を思い出す2番目のキーワードが恵神の恵みにより下から3番目が困った時は最悪を想定しなさいつまりこの状況がもし最悪になったら私はどうなるんだろうかっていうことを考えればいいまあねこれは半分冗談みたいなでも半分本当の話ですね。

昔ね生死聖地旅行でイスラエルの情勢が非常に不安で日本<br />