雲巌寺

こんにちは。

雲巌寺をご存知ですか?の本名こんなになってんのすごい国だなと思ってただこの本の最大の功績はマネージメントへの関心を引き出したことです。

例えば高校野球のマネージャーって言うじゃないどんなイメージマネージャーって言うと高校野球のマネージャーとすごく評価高いそれともどっちかと言うと使いパシリ使いっぱしりだよねでマネージャーという言葉自体がもう評価が低いの日本ではアメリカでは野球でマネージャーと言うと関東 日本ではマネージャーと言うと監督とコーチのさらに下にいる人だからこの本の女性主人公の女性はまずマネージャーとは何かマネジメントとは何かという言葉の定義を求めて本屋に行ってドラッカーが何者かを知らないでマネジメントと書いてあるからこれだと思って読み始めて最初はガッカリするんです。

全然野球のマネージャーの話はないから押収証拠<br />