迷惑

こんにちは。

迷惑をご存知ですか?集会って博に似てね机に予定されてる人はこの頭の上が輝いて今日は予定者が3名だなとも集中的にその人にあれば神様そんなことを許しにならないんです。

神のみがご存知だだから僕らに注意してあることが求められるか神の子の関西の三段階の第一番目はまず予定されてると2番目がそうやって救われたら神様は守ってください。

こないだ見たロマン8-14帽子洗いましょう。

神の御霊に導かれる人は誰でも神の子供です。

これは文章逆転して神の子供であるなら誰でも御霊に導かれる人です。

となるでしょいいですかつまり神様の子供になった人は御霊に導かれて御霊による守りの中で生きていくんだって言うとこれがクリスチャン生活ですよ。

そして3番目神の子の関西の3番目が復活ですよ。

それが今日取り上げてる内容ですね。

神様邸救われた後の髪の守りそして復活とい<br />