キヨタキカンゼオン

今日の着地点今日の結論です。

が非常に話が長いので最後もう一度猛暑の物語の要約をしたいと思いますね。

猛暑の物語がどういうポイントで展開されたのかというお薬をしたいと思います。

それを通して今の私たちがこっから何を考えたらいいのかということをお話しをしたいと思います。

ではアウトラインに戻ってください。

3と4ですね。

さんご一緒に選んでください。

はい猛省拒否されたものが解放者になった4番目イスラエルの慢性的罪偶像礼拝の罪はいではステパノの弁明第2回目内容に入っていきましょう準備よろしいですか はいじゃ行きましょうザノースて拒否されたものが解放者になったこのないようです。

がはい17節18節一緒に選んでください。

はい髪が油はむにを縦になった契約の時が近づくに従って民はエジプトの中に増え広がりヨセフのことを知らない別の王がエジプトの多いに着くときまで続きましたはいこのに雪をまず開始したいと思います。

<br />