雄総観音

こんにちは。

雄総観音をご存知です?クリスチャンのプライドです。

私は神に対しては下僕であるけれどもそれ以外の何者に対しても奴隷にはならないというクリスチャンとしての自律神ですね。

神の前におけるこれがクリスチャンのプライドでこういうものは素晴らしいですね。

とら悪いプライドとねそれは何かといって人と比べる俺がの方が終わってたとかね妬んだりするそういうプライドっての良くないだからここでイエス様は取り扱いプライドと言うならそういう種類のプライドです。

3プライドって言葉私は理解できない私には体験したことない世界だと思う方は手を挙げなさいと言わないけどいますかね例えばねあの今日ピアノを弾かれましたよね。

相当上手ですよね。

彼女もすごく上手くなってきてました。

僕あれ聞いててね今日はいいなぁと全然妬み感じないです。

ごく全然寝たみかんじゃない妬みか<br />