大般涅槃経

こんにちは。

大般涅槃経って聞いたことありますか?てくれた人がいないの僕の教育課程においてはそんな情報直ちに信じられる日本で神って言うと分業制の神だよ学問の神様結婚の神様恋愛の神様そうなるらしいよそういう神だったら分かるけど全部を統括して電池を作る私まで作った神様ってのはお前な新しい情報だだから抵抗したら当然だ僕は進化論に立ってんの猿からと思ってるの今頃はね人間は猿から進化したって言わないんだよ人類と猿とは共通の先祖から出てきてるって言うからさだから僕は小学校中学校で教わった事違うの進化論は進化してるんです。

だから僕は言いました。

家 中洲あなたは神作品家猿からです。

猿からです。

だんだん猿に似てるというのはね人は自分が何者かっていう認識思った通りにしか生きることできないんです。

これすごく大事な私が何者であるかという自己認識が大事なんです。

で信じ<br />