経王寺

こんにちは。

経王寺をご存知ですか?ここでは私たちは神厳しい面を見なければなりません。

神は妬む神でありそして必ず罪を裁くその悪影響は3代4代にまで及ぶんだと神様言われました。

しかしそれにバランスをとって神の愛を見てみましょう。

良い影響は仙台にまではそれほど神様は憐れみ深い方へ向かいです。

これが第2回拝むために偶像を作ってはならないということでした。

しかしなんと世の中は偶像で見つけるでありません。

キリスト教国と言われるところでも偶像で道ますね。

カトリックの総本山みたいなところでもねまあご覧になった方いるでしょうけど車の前にねマリア像感覚つけてそしてめちゃくちゃの運転してるんです。

マリア様が守ってくれるからで暴走してるわけですね。

進行が形骸化してますね。

3対3日に行きましょう。

7雪ご一緒に見ましょう。

はいあなたはあなたの髪主のみ名をみ<br />