涅槃寂静

こんにちは。

涅槃寂静を聞いたことがありますか?表されたって言い方もできる精霊は信じる者にのみ降ってます。

だからキリストの復活の日聖霊降臨の約束をここで与えていらっしゃるわけです。

通らゆだがそれが分からないで疑問に思うわけですね。

私たちに表すと言いながらなぜこのように表さないんですかというこの質問の背景にはこの湯だもまたイエス様のことありがメッシ家の事をローマから解放してくださる王としての飯屋そうですよ。

何の下僕の飯屋像ではない再臨の王としてのメシアと思ってイエスに近づいてるだからイエス様に言っ様世間に自分を表してください。

よローマに対抗して立ってください。

よそしたら私は命がけで戦う準備があるんですよ。

と言ってるわけですね。

政治の世界でもねなんとかの乱というのがあってで派閥の資料に到達してください。

私は政治生命をかけてあなたに従うんですか<br />