イシフダドウ

おはようございます。

イシフダドウをご存知ですか?クリスチャンとしての生き方であります。

おそらくこういうことを言うと私たちは世の人がレッテルを貼るとしたら原理主義的クリシャンってなるいつのまにか僕らは原理主義者になってるんですね。

でもこれ以外の信仰のあり方ってのはないんですね。

ですから喜んでその非難を甘受使用者いません。

が受け入れられません。

かということで今日はここにある四つのキーワードをもとにこれから解説をしていきたいと思います。

ちなみにここに書かれてある順番で出来事が起こります。

さそれでははい本論に入っていきましょう。

準備いいですかロケはいはい行きましょう。

1番目が稽古です。

軽挙あんまり聞かない言葉です。

があの日常会話で謙虚って言ったらほとんど日本人には通じないと思います。

友達とお茶を飲みながら私寝型今日のことすごく楽しみなので 何それっ<br />