延慶寺

こんにちは。

延慶寺に行ってきました。

るだけでしなくても潤ってる明日の朝まで寝なんだ CM みたいにプルプルになるとにかくもう帰り着くほどそれになるんだよこれ結局どうなのって話よねそうなんですよ。

私来れないから始めたのかな。

夏終わりですね。

まずねはじめはそんな変わらんやんって思ってたんですよ。

でもこれを使って花の名コード使用するちょっとたまに使ってみたりするとこんな突っ張るってくらいこれは俺を守ってくれます。

すごい守って洗ってくれる感じがしますね。

クレンジングした後何もしずに放置してて肌見ると鼻とかすごい米印みたいにいっぱいできてない切って乾燥して突っ張ってる感じすごいもかわいそうなってるなって思うんです。

けどこれをするようになってからそういうのがなくてねっていう漢字の肌にキープしてくれますね。

本当に肌に優しいならって感じがします。

<br />