ちょっとした違いが大きな違いに

ビジネスへのはちょっとした違いが大きな違いになるものです。 T シャツにプリントして商売をしている知り合いの方がいるのですがその方が以前葛飾北斎などの浮世絵などの絵を載せた T シャツを売ろうとしてもさっぱり売れなかったそうです。ところがそれがどうして売れなかった顔その人はずっと頭で考えていました。するとある日にテレビをふと見ているとそこで京都の手ぬぐいの店の番組が流れていて一番売れている模様が何かと言うと例えば舞妓さんがそのものが描かれているだけじゃなく舞子さんが例えば自転車に乗っていたり海を歩いていたりと伝統的なもの+現代的なものという絵柄が受けているそうです。それを見てヒントを得たその人は早速自分のビジネスに応用をしようとしています。この姿勢が結局は成功するかしないかの大きな違いにつながってくるかと思います。

クラチャイダムゴールド amazon