仕事を邪魔されちゃう

私は家で自営業していますが仕事をしていると隣から赤ちゃんが大きな声で呼びかけてくるのでなかなか集中をすることができません。

赤ちゃんというのは本当に常に注目を集めたいですしそういう時に無視をしてしまうのも良くない気がします。

最近は気が付いたら寝返りを打っているのでちゃんと呼吸ができているのか心配になるのでなかなか目が離せなくなってきました。

すごく元気な赤ちゃんなのでおそらく大きくなってもすごく元気一杯の女の子になると思います。

私も奥さんものんびりとした性格の方ですがこんなにも元気な赤ちゃんが生まれてくるとは思ってもいませんでした。

本当に将来の成長がとても楽しみでもしかすると暮らすでもすごくリードをするような立場のキャラクターになっていくのかもしれませんね。

<br />